クロムエクセルレザーのレビューをもらいました。

早速制作中にオーダー頂きました。

ステッチはイエローベージュにて施してあります。

凄く気に入って頂けたとのメールを頂き、私も嬉しい限りです(嬉!!)

この方はホーウィン クロムエクセルレザーが好きでPAM00372につけるベルトを探していたそうです。
私もこのレザーが非常に気にい腕時計用に・・・・・とベルトを制作したので、趣味は同じですね。

しかも・・・・・・

私はワークブーツ好きですが、同じ感じです。。。。
もう20年近く夏でも冬でもワークブーツを履いているので何足もあります。

でもブーツでもホーウィン クロムエクセルレザーを使っているのは別格で高いんですよね。
(私もまだ持ってません・・・)

エンジニアもずっと気になってるんですよね。
ヴィンテージハーレーが好きですが、暴走族のパンツとブーツのコーデが結構好きだったりします・・・・

ホーウィン クロムエクセルレザーもカラーラインナップを増やす予定でいるのでお楽しみに!!
というか私自信楽しみだったりしています。。。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.