セール・・・・では無いですが・・・

セールでは無いのですが、キズが入っていたり塗装がなんかイマイチだったり・・・・その他もろもろのベルトは値下げをして販売しております。

でも商品として販売できないレベルでは無いのでご安心を。

レザーの種類とカラーが合えばラッキーと思って下さい。

正直仕上がってから気がつくのですが、ホーウィンはチョット多いかな・・・・・
ネットでもかなり情報が多いですが、キズや鞣し工程の跡など・・・・・

仕上がってからこれじゃダメだな・・・・・・
なんてベルトも何本もあります。

※当ショップでは基本的に返品、交換はお受けしておりませんが、値段を下げている物は特にお受けしませんので、カラー、ラグ幅、バックル幅などなどをご確認下さい。
ご不明な点はお問い合わせ下さい。

ラグ幅20mmのカーキグリーンで本日仕上がった物も裏にキズがあるので値引きをします・・・・・

そうそう、先日ナチュラルカラーのクロムエクセルレザーをご購入頂いた方がカーキグリーンを ”オリーブ” と言ってました。
そう言われてみれば、オリーブでした・・・・・

今後はカーキグリーンからオリーブに変更します。
只の名称変更です。

↓saleの URL です。
https://yoshiki-watchbox.com/sale

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.