ヒマラヤクロコです

みなさんこのヒマラヤクロコってご存知ですか?
私も知ったのはここ数年ですが・・・・・

このヒマラヤクロコって凄く希少なんですよ。
というのもクロダイル本来の革なのでキズがあったら価値がなくなります。

なので厳選された革なので高値で取引されるのです。

質感はすごくソフトでやさしい(?)です。
ヌバックでは無いですが、ヌバックの様な雰囲気です。
ツヤはありません。
色はお腹の部分がアイボリー調(ホワイトに近いです)〜背中にかけてうすーいブラウンになります。

更にアップ。

今回のヒマラヤクロコは高級仕様として裏側のレザーは元々に撥水効果のあるレザーを仕様しています。

ヒマラヤクロコの語源はヒラヤマ山脈の様な・・・・という事です。

今ラインナップは、24mm

22mm

20mm

まず3本のみです。

24mmは既にお問い合わせを頂いているのでお返事待ちです。
追加制作の予定もありますが、1,2ヶ月先かと思います。

それと近日中にヌバックもアップします!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.