とうです?リザードのグリーン!!

当ショップでも最初の頃は色々なカラーを各ベルトでやってました。
まあ、どういうのに需要があるのか分からなかったというのもありますが・・・・・

チョット前にお客さんに、

”最近暗いカラー多くない?前は明るいカラーやってたじゃん。”

と言われました。

”あー・・・・確かに。”

と思いました。
正直、明るいカラーってリザード以外あんまり売れないんですよね・・・・
このグリーンのリザードはいつもご購入頂いてる方がくれた写真ですが、待って頂いたみたいです。

そう、リザード位なんですよ。グリーンとかターコイズとかに人気があるのは・・・・・

でも過去に私もターコイズブルーのリザードをパネライにつけましたが、確かにリザードは明るいカラーでもかっこ良いですよね。

このオリエントもかなりかっこ良い、オシャレな雰囲気に仕上がっていると思います!
オーナーの奥様が “チョット派手” と言っていたそうです。
まあ、確かに・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.