これ欲しかったんだけどなー・・・

このパネライ(PAM01075)は2021年(だったかな?)に世界限定250本で発売されたモデルです。
左利き用のみのモデルなんですよ。

いやー、これ急に欲しくなったのが今年の年始・・・

パネライのモデルって発売してすぐに値段のあがるモデルは多分無いと思うんですよ。
でもこのモデルだけはどこにも売ってないし、定価が105万なのに確か中古で140万位で販売されてたんですよ。

それで今年の春頃に私の友人が、

”資産としての時計がほしいから何か探して”

と言われこの時計を勧めましたが・・・・・・
その1ヶ月前には140万であったこの時計が売却済みになってたんですよ・・・・・
私はすぐに140万出せませんが、友人から買い取るつもりで買わせようとしたんですけどね。。。。。

あー、残念。
非常に残念。。
すごく残念。。。。。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.