感謝!!

当ショップも始まって4年と数ヶ月・・・・・・

な、なんと・・・・・・・

クロコダイルの品番が1000番を超えましたー!!

品番はアップしている順番でつけています。
逆につけないと、どれがどれだか・・・・・・・

ちなみにクロコダイルは “cro-〇〇○” 大した意味はありません。
crocodaile の頭3文字でcroです。

最初はチョット軽い気持ちで始めたショップでしたが、まさかここまでみなさんに支持されるとは思いませんでした。
感謝、感謝!!

最初はクロコダイル、パイソン、オーストリッチ、リザードの4種類のみでしたが、あれもこれもで今は11種類のレザーをやっております。
みんさんが購入してくれるので、次にはこれ。そして次はこれはどうかな?などなど・・・・・・・

これからもレザーベルト愛好家に支持されるショップを続けたいと思います。
次は目指せ2000番です!!
これからもどうぞごひいきに。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.