評判の好調なクロムエクセルレザー!

NEWSを書く時に写真を使うのですが、よくフリー画像から持ってきます。
その中に↑の写真があったんですよ。

素敵だなー・・・・・・・

ということで、今年の春頃からスタートしたホーウィン クロムエクセルレザーですがかなり好評を頂いてます。
というのも、牛革のイメージって

”硬い”

では無いですか?
私ももう7,8年前に初めてルミノールを購入した時にヌメ革のレザーベルトを買った事があります。
印象は硬い。でした。

なので全く使わなかったです。

が、このクロムエクセルレザーは柔らかいのが特徴だったりします。
使い易いのが魅力です。
それと、独特な雰囲気です。

他の牛革には無いオイルが染み込んだ雰囲気が腕時計には良く似合います。

これはここ最近、お客さんから頂いた写真です。

ありがたいです!!
私はパネライしか持っていないので、他のブランド時計につけている写真もありがたいです。

パネライのブロンゾは・・・・・次狙っています。(全く届きませんが・・・・)

正直どの時計にも似合う万能なレザーなのかと思います!

たまにお問い合わせで、

”Dバックルに取り付けできませんか?”

ときます。このベルトは厚みがストレートなので現段階では取り付けできませんが、今Dバックル様にサンプルを制作しているところです。(パネライタイプ)
もう既に何本か納得いかず失敗しているので出来るかな〜・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.