マイブームのお話

みなさんニットって持ってますか?

私の事務所件、作業場は非常に寒いです・・・・・
朝から暖房をつけっぱなし・・・・・
夜は温度を上げてずっと回しっぱなし・・・・・・

勿論寒すぎるため、窓は開けません。
夏は涼しいんですけどね・・・・・

という事で20年振りにカウチンセーターを購入しました。
カウチンは、カナダの防寒具ですね。

防寒具と言ってもニットなのでダウンなどとは雰囲気が異なり部屋で着ていてもおかしくありません。
(と思っているのは私だけかもしれませんが・・・・)

これが、最高に暖かいんですよ。
昼間は暖房いらずです!!

夜も作業していると軽く汗をかきます。
ニットは空気を多く溜め込む?ので暖かいんでしょうね。
ちなみにウェルシアなどに行くと汗かいてます・・・
この空気の層って必要なんですね・・・・

それと、腕時計によく似合う!!
もう何回も出していますが、パネライの本の1ページを・・・

ニット着て、パネライ・・・・
カッコよすぎです。

というニットのススメでした。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.