アンジェラスにシャークを・・・

久しぶりにアンティークのアンジェラスの登場です。

久しぶりに引っ張り出しましたが、良いですね〜。

そして合せたレザーはシャークです。
こういったアンティーク時計にはヴィンテージスタイルのベルトが一般的ですが、こういったエキゾチックもまた良いですよ。

アンジェラスは売っちゃおうかと思ったのですが、改めて見ると良いんだよな〜。
でも手放すともう手に入らないので、決心がつきません。
と言いつつO.Hして1年以上使わずに経過しちゃいました・・・・・

パネライでもPAM00111などの2000年代前半の時計も段々と中古相場も上がってきているので手放すと買えないですからね。。。
手放す際には慎重にいかないと。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.