今日は打ち合わせ・・・・みたいな


今日は打ち合わせを含め私のPAM00372で付け替えしていました。

同じ場所で仮付で撮影しているのでベルトを変えると雰囲気が変わるのがわかってもらえる!!!
と思っています。

どうです?どれがお好みですか?
私は・・・・・・・どれも好きかな〜・・・・・

最近ホーウィン社のレザーとにらめっこしている事が多かったのでたまにエキゾチックをつけてみるとまた良いですね〜。

ちなみに当ショップではラグ幅26mmが1番揃っている・・・・・・ではなく、売れ残っています。。。。。
悲しい事にラグ幅26mmって汎用性が以上に低いんですよね。。。。

逆に汎用性が高いのはラグ幅24mm,22mm,20mmです。
この3サイズは回転が早いのでご注意下さい!!

ちなみにシャークのヌバックグレー、ブラウンはもうあるだけで終了です・・・・・
(結構気に入ってたんだけどな・・・・・)

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.