折れちゃった・・・・


チョット過酷に使いすぎたかしら・・・・・

と言ってもまだ半年しか使ってないんですけどね。

まあ、こういった工具はしょうがないです。

ちなみにこれは、糸を通す穴を開ける為の工具です。
手縫いのレザー製品はステッチをする前に穴を開けておくんですね〜。

なのでこういった刃物系は高額だったりもします。
というか高額な物は良いです。ピッチだったり刃先だったり・・・・

中には安いのを使っている方もいますが、彼等は安い工具でも自分仕様にカスタマイズしているみたいです。
またそのカスタマイズが凄くて私には真似出来ないレベルです。

それはそれで凄いな〜と思いつつ、私は新しい工具の到着を待っています。
作業が進まないな〜。

毎日やっていると空き時間にあれする!!これする!!と思い浮かばないんですよ・・・・
ん〜・・・・・困ったぞ・・・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.