シャワーヘッド・・・・!!!!!!!!

最近シャワーヘッド流行ってますよね。

うちも変えたんですよ。2ヶ月位前ですかね。
なので今請求書というデータで見比べが出来るようになりました。

ちなみに購入したのは悩んで悩んで・・・・・6000円位のにしました。
使用感は、水圧は強いですが暖かい水が出るまでに少し時間がかかります。
あとは、正直普通です・・・・・

私は美容には疎いのでよくわかりませんが、データですよ。
水圧が高いから使用感は変わらずに節水になる。
という謳い文句を良く聞きますよね。

しつこいですが、結果・・・・・・・
安くなりました!!!!

いつもは10000円〜11000円位ですが、今は6000円〜8000円になりましたよ。
月2000円も安くなるとは・・・・

シャワーヘッド、変えた方が良いですよ〜。

ちなみにソーラーもつけてますが、ソーラーよりも感動する度合いが高いです。
ソーラーつけていても我が家の電気代は月30000円・・・・・
2年前は10000円だったのに・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.