オリスのO.Hと共に・・・・

オリスのO.Hと一緒にベルトのオーダーを頂きました。

気軽にお受けしたのですが、届いてみたらDバックル・・・・・
なので元となるベルトを参考にベルトを制作しました。

カラーはまだサンプルしか作っていなかった、

”HORWEEN ORION”
(ホーウィン オリオン)

というレザーでカラーはグレーです。
クロムエクセルレザーと同様にプルアップ(曲げると色が変わります)でこれまた良いレザーです。

オリオンは他のカラーもあってヌバック調のブラウン、ダークグリーンがあります。
でもプルアップ感が強いのはグレーです。

時計と合わせるのが楽しみなベルトです。

そうそう、今回グレーにしたのは文字盤がグレーだからです。
レザーベルトでも統一感が出て良い感じになると思います!

※こういったオーダーをお受け出来ますが、Dバックルと今のベルトをお預かりする必要があります。
それと厚みは2.5mm以下には出来ないので2.5mm以上の厚みのベルトに限ります。
パネライのDバックルは2.5mmで取り付け可能なのでオーダー頂ければ制作可能です。

今回のオーダーは長さが110mmなので
14200円+1100円(オリスDバックルへの加工)
で合計15300円になります。

Dバックル用のオーダー時は6時側の長さのご指定をお願いします。
各ブランドのDバックルを所有していないのと、使用した雰囲気が全てに関して分からないので、
ベストな余り長さなどのアドバイスが出来ないです。
ただ基本的な部分は一緒なのでそこは打ち合わせで決定していければと思います。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.