pam00106にホーウィン クロムエクセルレザー / グレーネイビー

この組み合わせは私はかなりヒットです!!!

と所有者は私では無く、先日クロムエクセルレザーのオリーブでご注文頂いた方からの追加です。
文字盤がブルー系(チョット明るいネイビー)の様な感じに合わせて・・・・との事だったので、グレーネイビーを選択頂きました。
文字盤とベルトのカラーを合わせるのが好きですが、文字盤の色に遊び心があると面白いですよね。

このグレーネイビーはブラックでは面白くないから・・・・と選択頂いたのですが、私も同感です。
ブラックはベースとしては良いと思います。
実際私も革小物はほぼブラックです。

でも2つ目、3つ目となると異なったカラーを選択するという傾向があります。
うちのお客さんでもリピートしてくれる方は異なったカラーが多いですよね。

オーダーベルトも在庫のレアレザー達もブラックがある革はブラックも仕入していますが、
ブラックをベースに考えつつ・・・・・・他のカラーを選択するのもかなり良いですよ。

正直、他のカラーを選択して、

”・・・・・・・・・・・・・・・。”

みたいな事は私は無いです。
逆に新鮮で、

”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!”

って感じになります。
先日、名刺入れサイズのミニウォレットを購入したのですが、チョット前のモデルだったのでブラックが無くキャメルを購入しました。

使って見るとキャメルで正解だったな。
なんて思ってます。

ちなみにブラック以外でオススメは・・・・・
ブラックを最初にイメージしているという事はダーク系がご希望と思いますので、
ネイビー、ブラウン、グレーをオススメしています。

革好きな方にオススメはナチュラルです。
(オススメしなくてもナチュラル1択ですよね)

私自身のお気に入りは、グレー、ナチュラル、キャメルですね。
でもクロムエクセルレザーにあるオリーブ、グレーネイビーはかなり気に入っているカラーです。
この2色は言葉で表せない独特な色合いです。
変な色では無く、

”腕時計を遊ぶ”

という感覚では最高に良いカラーと思います。

これからどんどん暖かくなりますからね!!
春ファッションに合わせて時計のベルトも色々選択してみてはどうでしょうか!!

↓ホーウィン社のレザーを使用した腕時計装着写真一覧です。
https://yoshiki-watchbox.jp/line-up/horween

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.