ブラウンは選ばない?

↑は先日届いたカラーのホーウィンレザーです。

手前のはツヤが無いのですがヌバックとはチョット違う感じです。(HORWEEN MYSTIC)

そして中央はHORWEENのダブリンでライトナチュラルです。

そして奥はHORWEEN ダービーのイングリッシュタンです。
今販売しているダービーよりも少し赤味のある色です。

↓こっちはダービーのナチュラルです。

ダービーはかなり独特な雰囲気で良いレザーですよ。

なんですが、腕時計のベルトで定番カラーと言えば・・・・・

ブラック

ブラウン

ですよね?
でも当ショップもスタートして5年目に入りましたが、ブラウンって人気が低いんですよ。
何でですかね?
私はブラックよりもブラウンの方が好きだったりします。

人気が低いとは言え、つい揃えたくなるブラウンカラー・・・・・
まだ手元に無いですがホーウィンのクロムエクセルレザーでウォールナット?ウォールウッド?どっちか忘れちゃいましたが取り寄せ中です。
今手元にあるブラウン(ティンバーとチョコと言う名称です)はもう残り少ないので新しいカラーにしました。

今回取り寄せしたカラーも日本国内で革としては販売されていないので私自身楽しみです。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.