フライトジャケットなどレプリカの洋服って・・・・

前から不思議だったのですが、MA-1とかアメカジで言うA-2(レザーのフライトジャケット)とかって海外に来ていける物なんですかね?
MA-1もA-2もアメリカ空軍のフライトジャケットです。
他にもN-1やデッキジャケットには、 “US-NAVY” の文字が入っている物もあります。

あとベトジャン。。。。。。
私は友人と3年位前にベトナムに行ったのと今後も行くと思うのですが、ベトジャンってカッコ良い・・・・・けど、ベトナムに来ていったらどう思われるんですかね・・・・・

私は気に入っているフリーホイーラーズというブランドのカバーオールを持っています。
これ・・・・・かなり気に入っていたのですが、アマゾンプライムで海外のドラマを見ているとあまり良くないカラーリングだったんですよ。
詳しくは避けますが、戦争時のマジで良くないやつです。
日本ではあまり認知されていないのですが、知ってしまうと気が引けちゃう・・・・・

そう考えると洋服選びって難しいです。
特に海外に行く時は・・・・・

昨年だったかな?
“Bell&Ross” で “B29” の限定モデルってあったんですよ。
私もヤフーニュースか何かで見たのですが、今はネット上で全く出てこなくなりました。
まあ、日本ではチョット微妙でしょうね。

こう言うモデルってどういうコンセプトで作られるのでしょう・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.