暑くなってきたら、スティングレイでしょう!

スティングレイは夏の青空に似合うベルト・・・・・だと私は思っています。
ここ最近は茨城県も暑く、半袖の季節が間近な陽気です。

となるとやっぱり・・・・・スティングレイですよね〜。
今月頭に久しぶりにシングルスターを数本アップしましたが、結構早い段階で売れちゃいました・・・・

そしてこのベルトの写真は今では販売していないダブルスターのスティングレイです。
物価の高騰で世の中の全ての値段が上がってしまった今は制作、販売を見送っています。

・・・・・・・・・・が、ここでかなり数本限定で制作する準備をしています。
サイズはラグ幅24mm,ラグ幅22mmの当ショップのゴールデンサイズです。
カラーは24mmがブラック、グレー、ブルーの3色、22mmはブラック、ブルーの2色です。

正直これ以上の制作はコスト的に厳しいので今回の5本を逃すと次回は年末か来年の夏前になります。
価格ですが当ショップでは高価な25000円以内に出来るように緻密な計算をしているところです。
コストもかかり販売価格も高くなってしまうので、当ショップのレベルだと沢山は厳しいという現状です・・・・(涙)

今回のダブルスターと一緒にシングルスターも制作予定です。
販売時期は約2ヶ月位先ですかね。
基本予約販売はしていませんが、ダブルスターは当ショップでもチョット冒険価格なのでご希望の方はご連絡下さい。
仕上がり次第メールにてご連絡します。
スティングレイのスターマークは個体差があり、スターマークが大きな物、小さい物と様々です。
なのでオーダーはお受け出来ません。(ごめんなさい・・・)

↓お問い合わせ先
https://yoshiki-watchbox.com/inquiry

↓スティングレイ在庫一覧
(サイズ別はショップページの左側(カーソルを ”スティングレイ(ガルーシャ)” に持っていくと出てきますので選択をお願いします)
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=5fa64f29da019c68f82e082b&target=instock

ここ最近ホーウィンレザーの話ばかりしていますが、スティングレイ、クロコダイル・・・・そして私としては流行らせたいシースネイク(ウミヘビ)・・・・・・・などなどとエキゾチックレザーも元気です!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.