ラグ幅26mmって・・・・

逆から見たルミノールもまた良いですな・・・・・

ラグ幅26mmってパネライ以外は何の時計に使われているのですかね?
アップルウォッチへはアダプターによりますが使えます。

それ以外だと・・・・・・??

昨年は私がPAM00372とPAM00663をメインで使っている上にラジオミールもあるのでラグ幅26mmを結構多く制作しました。
なので今では他のサイズでは無い物が26mmではあったりもします。

逆にラグ幅24mm,22mm,20mmは在庫が薄かったりしています・・・・
今年はこの3サイズを強めていこうかと考えています。(もう半分過ぎますが・・・・)

という事でクロコダイルもこれはすぐに売れるだろうな。
なんて思っていたのもまだあったり・・・・

ラグ幅26mmをお求めの方はある意味ラッキーかもしれませんよ。

ちなみにラジオミールの純正はラグ幅27mmですが、ワイヤーラグなので当ショップでは26mmを推奨しています。
26mmでも湾曲があるので全く違和感無いです。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.