ホーウィン ダービー ブラウンナットのサンプル品を・・・・

昨日仕上げたホーウィン ダービーのブラウンナット、ラグ幅24mmです。

在庫の1本目なのでサンプル品という名目で値引きしました。
新しいレザーの最初だけの値引きです。良いレザーなのでお試し頂ければという値引きです。

お試しまでは行かないですけど、似た感じですね。
作りや革の選定に手を抜いた訳では無いですよ。

ラグ幅が合えばラッキーですけどね。
まずはラグ幅24mmです。

このレザーは少し硬いですが、私が使用して3日目で大分馴染んだ感じがあります。
子穴の位置も1つ詰めました。

手なづけて行くレザーです。

このブラウンナットは保管しておくとダークブラウンの様な色になりますが、曲げてプルアップさせるとオレンジの様なブラウンに変わります。
なので現物と少しプルアップさせた商品写真は異なるかと思いますのでご注意下さい。
でもプルアップさせればオレンジカラーが顔を出しますよ。

プルアップさせる。なんてカッコ良い事言ってますが、折り曲げるだけです。。。。。

今回のサンプルセールのリンクはこちら↓↓
https://yoshiki-watchbox.com/items/646cdbaf675488002e030170

最初だけの値引きなのでこの機会に是非良いホーウィンレザーをお試しあれ!!

P.S.
PAM00000にも良く似合います。
この、以前のケース形状で44mmも良いですよね。
久しぶりの登場です。
興味の無い人はPAM00372とPAM00000の違いがわからないでしょうけど・・・・
いやいや、ケース径が違うから!!なんて説明するのはいつもの事です。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.