ホーウィン ダービー ダークブラウンを外で見ると・・・

ニューカラーのホーウィン ダービーのダークブラウンを外の太陽光で見るとこんな色味です。

色味が濃いのでそこまで大きく差は出ないですね。
比較的ナチュラルカラーがお気に入りの私もこの色は気に入りました。

今回仕入れたレザーは元々革の厚みがあります。
なので5mm厚近くまではいけそうです。(オススメしますんが・・・)

このサンプルは厚みが4.5mmです。
そして子穴付近から3.5mm(正確には3.3mm)まで薄く調整しています。
率直にルミノールには悪くない厚みですが、ラジオミールには厚いですね。

私はもう少し薄い方が好きかな・・・・

ステッチカラーはモカベージュを使用しています。
通常のベージュよりもくすんだ感じです。

↓左がモカベージュ、右がスタンダードのベージュです

色々見てくると厚みがフラットのこのタイプは、

・4.0mmを切る位で子穴付近から3.5mmを切る位
・3.5mm前後で子穴から3.0mmを少し切る位

の2タイプがベストな感じがします。

手で漉いて厚みを調整しているので狙った値に100%なる訳ではありませんが、ある程度ご希望の厚みに出来ますので、その際はお問い合わせ下さい。

↓お問い合わせ先
https://yoshiki-watchbox.com/inquiry

↓ホーウィン ダービー オーダーに関して
https://yoshiki-watchbox.com/items/64742816dc901c0032e38a53

在庫分に関してですが、暫くは手をつけられないのでご希望の場合は打ち合わせを込めてお問い合わせ下さい。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.