何色が好きか・・・・・

ブラックやダークブラウンなどは明るいカラーから変えると腕時計の雰囲気がガラッと変わってまた愛着が湧いちゃうんですよね〜。

なので実際自分が何色が好きなのか!!??

という事が分からなくなります・・・・・

基本的にはナチュラル系が好きだった・・・・・・はずですが、サンプルで使っているとダークブラウンなどの濃いカラーも気に入ってしまいます。
ん〜・・・・・難しいですね。

過去にウォレットなどもナチュラルかブラックかでいつも悩んでいました。
でもブラックは味が出ても分かりにくい。それは色が濃いからです。ただ・・・・・味のでたブラックはカッチョ良いんですよね〜。

ナチュラルは色が入っていないので色味が変わりやすいので面白い。
勿論良い味が出たレザーは最高にカッコ良いです。

以前に最近のラインナップの色味があまり面白くない。とメッセージをもらった事があります。
このショップを始めたばかりの頃は何が売れるのか?をテストする段階でもありました。
今でも新しいレザーは少し明るいカラーもやります。それは経過を見る為です。
その結果、売れやすいカラーをメインにラインナップに並んでいきます。

なのでカラーが固定されるのは残念ながら不人気だからなのです。

ちなみにリザードは比較的明るいカラーが人気です。
でもクロコダイルやスティングレイはダメですね〜・・・・・・

求められていないという事は、商売としてお金の回転率が悪くなります。
という事は結果、売れない物を作りすぎて運営ができなくなります。

今5年目なので何が売れるのか?何が売れないのか?
などキャッシュフローを考えていかないとならない時期です・・・・

商売って大変ですね〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.