ウミヘビです!!英語ではシースネイク!!

昨年の年末からスタートしているウミヘビのレザーを使ったベルトです。

パイソンとは違って独特な雰囲気ですよね〜。

暑い今時期こそ腕時計を着飾る時期だと私は思っています。
なぜなら冬は隠れてしまうから・・・・・

このカラーは常夏の今がオシャレだと私は思っています。

今当ショップはかなり在庫が品薄になっています・・・・・
今月半ば位にはクロコダイルやコードバンなどが仕上がる予定ですので少々お待ちを・・・・

でもウミヘビは始めたばかりなので在庫も潤沢にありますよ〜。
ホーウィンレザーはいつでもご注文お待ちしております!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.