最近流行っている?ヴィンテージ

20年近く前に流行っていたヴィンテージデニムなどが再燃しているそうですね。

年を重ねるとわかる事て多々あるのですが、既にヴィンテージとして値段がついている物は流行で一時は値段が下がっても極端に下がる事も無く、再燃した時には何倍もなるんですね〜。

ユーチューブなどで良く古着屋さんへ行って買い物をしているのを見るのですが、Tシャツとか匂いは大丈夫なんですかね?
着込んだ風合いを楽しむのがヴィンテージだと思うのですが、Tシャツは・・・・・・

私は過去にヴィンテージカーを沢山扱っているショップに勤めていたのですが、独特の匂いがすごかったですよ。
簡単に言えば、カビですね。
体に悪そうな・・・・・

なので販売する前に換気からスタートです。

パネライもPAM00111やPAM00000などはあと20年位すると上がるんでしょうね〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.