初めてのウミヘビ / ダークブラウン

先日と変わって初めてダークブラウンを時計に付けてみました。

レザーの色が濃いのでレザーの表情があまり出ないのかな・・・・・
と思いきや、カラー自体はスタンダードのブラウン系なのにさり気なく(もないかな?)異様なオーラを放っていて良いベルトに仕上がっています。

先日のホワイトと比べてどうですかね?
同じ時計なのに雰囲気がかなり変わりますよね。

この大きく雰囲気が変わるのがレザーベルトの楽しい点ですよね。

真夏の真っ最中でかなり暑いですが、ファッション自体が軽いのでどちらのベルトでもオシャレ感抜群だと私は思いますね〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.