ホーウィン ダービーのダークブラウンはかなりお気に入り

ホーウィンレザーの中でもクロムエクセルレザーに続いてお気に入りなのが

”ダービー”

というレザーです。
クロムエクセルレザーと何が違うのかと言うと、なめし方が異なります。
素材は同じ牛革です。

当ショップでもナチュラル、イングリッシュタン、ブラウンナット、ダークブラウン、コーヒービーンと5色あります。
けどダークブラウンとコーヒービーンはかなり似ています。

このダークブラウンは

”焦げ”

位暗いカラーです。
でもブラック程暗くは無くかなりオシャレ感のある色味です。
それと、ダービーは熱が加わっているのでシボ感があるレザーです。
それがまた良いんですよね〜。

今在庫ではラグ幅24mm、(↓リンクしています)

と、
ラグ幅20mmを作りました。(↓これもリンクしています)

他のサイズはご注文頂ければ制作します。

ここ最近は簡易オーダー(受注生産)のページを作っていますので次はコーヒービーン24mmと20mmの在庫を作る予定です。

ちなみにダークブラウンとコーヒービーンの違いはツヤ感位です。
ツヤがあるのが、ダークブラウン。
ツヤの無いのがコーヒービーン。
プルアップの色味などほぼ同じです。

色味とシボ感はどっちもかなり良いレザーですよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.