運動してますか?

みなさん運動してますか?
私もここ数ヶ月は肩こりがひどすぎて、今月から運動を開始しています。

と言ってもジムはもう3年?位行っていて・・・・・ただ、月に1〜2回なので太る一方です・・・・

肩こり解消の為に少し多く週に1回位ジムに行きだしたら、ま〜体が楽になった事。
ちなみに私が行っているのはボクシングジムです。

天心すごかったな〜。
あ、ちなみに私は2Rもスタミナが持ちません・・・・・

これがまた良い方向に進んでいて、革包丁に無駄な力が入らなかったりステッチの力加減もコントロールしやすかったり・・・

小さな積み重ねが大事で、結果に現れる。という事ですよね〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.