もう11月です・・・

今回はクロコダイルのブラックをサンプル写真として使いました。
私はクロコダイルのブラックを宣伝には使わないんですよ。

それはなぜか?
単純に宣伝しなくてもみなさん選択されるから。という簡単な理由です。
逆にグレーやレッドプルーン、ライトグリーンなどの方が目を引きますよね。

なのでサンプルで紹介しているのは明るい色なんですよ。

でもブラックはカッコ良いですね〜。改めて思っちゃいました。。。。

もう年末ですね・・・・・・・
特に景気の良い話は無いですが、今年1年も当ショップは何とか維持できました。
まだ11月ですが今年1年はクリアできそうです。

ちなみに当ショップの今年の予定は、あと1回クロコダイルやスティングレイを一気にアップしていこうと準備をしています。
ホーウィンレザーの在庫分は疎かになっていますが、オーダーは常にご注文可能ですのでお待ちしております!!

今は、ダブリンのライトナチュラルの在庫を作っていますよ。
それとダービーのナチュラルも作っています。

私の最もお気に入りの2つのレザーです。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.