訳あり値引きしている、スティングレイのクリームとは・・・

今ラストランのスティングレイをアップしているのですが、クリームカラーにチョット難有りです。
(B級品として値引きしています。)

チョット青味が入っていて落ちないんですよ。
これは作業中に青系の色が入った・・・・・のでは無く、革の色がキレイに抜けなかったのでしょうね。
なので青に見えて、実は薄い黒なのか・・・・・薄い紫なのか・・・・・・
(革は一番最初に塩漬けにして色を抜きます。なので一番最初は白なんですね)
しかも落ちないのはツブツブの下だからです。

アップすると・・・・

ツブツブを磨いてもツブツブは白なのでキレイになりません。。。。

天然革なのでしょうがないと言えばしょうがないのですが、気になると言えば気になるので
値引きしています。

ラグ幅24mmと26mmは薄っすらなので大きく目立たないですが、ラグ幅20mmと22mmはチョット気になります。

そこまで気にしない方には丁度良いかもしれませんね。
私なら、そこまで気にしない方かな・・・・値引きして買えるなら。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.