ラジオミールは2本・・・・

ここ数年はラジオミールに人気がある様な気がします。
・・・・が、私はルミノールが好きかな〜。

でもラジオミールも気に入っていて2本は所有しています。

このブラックのコンポジットは6、7年前に見つけて一目惚れした時計です。
なのでその頃から

”買う!!!!”

と決めていました。
たまにつけてみると良いな〜と思うのですが、このコンポジット剥がれるんですよね・・・・

私のも所有して3,4年になりますが、ほとんど使っていないのに裏側の一部が剥げました・・・・
だから早い段階で廃盤になったのでしょうね。

良く知りませんが、ケースの素材がアルミなので、アルミ腐食が原因でコーティングが剥がれたんじゃないかと思います。

この時計は割り切って使い込めばかなりカッコ良いアジが出るのは間違いないです。
そういった時計見たことないですしね。
私自身そこまで勇気は出ません・・・・

ちなみにもう1本の8デイズは7,8年所有していますが毎日の様に使っていたのでかなりキズが入っています。
昨年か一昨年にO.Hしたんですよね。

磨きも今回はかけずに、良い雰囲気です。

ん〜・・・・・なんかラジオミールが使いたくなってきました・・・


ここからは宣伝です。
中々好評のホーウィン、ダービーのコバルトブルーですがラグ幅20mmがもうすぐ仕上がります。
ラグ幅22mm,24mm,26mmはアップ済みです。

それと追加在庫の為にもう2本準備中です。

3月にはまたた違うレザーを作り始めるので気になる方は今のうちに・・・・
オーダーはいつでもお受けしてますよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.