シースネイク(ウミヘビ)をアップしています

オーストリッチのアップが完了しましたので、今シースネイクをアップしています。
模様の大きさ、革の表情など飽きの来にくい素材だと思います。

それと、パイソンよりも色のラインナップなど含め安定しているので、パイソンを止めてシースネイクにバトンタッチした。
という経緯のあるレザーです。

ラグサイズは、26mm,24mm,22mm,21mm,20mm,19mm,18mmとフルラインナップです。
カラーもブラック、ネイビー、グレー、レッドなどなど・・・・

私はグレーとネイビーがお気に入りです。

昨日にラグ幅24mmをアップしましたが、1本B級品があります。

↓B級品のシースネイク、ラグ幅24mm
https://yoshiki-watchbox.com/items/66b96f55c232b002aca5aed3

これは12時側のアンコのセンターがずれている様に見えるので値引きしています。

上の写真で言うと左に寄っている様に見えると思います。
これは色とツヤ(光の反射)でよりずれて見えてしまうのが原因です。

チョット残念ではありますが、使うのに支障が無いのと革の表情が良いので破棄するのは勿体ない・・・・
との事で30%値引きしています。

6時側の写真はこちら・・・・

通常ラインナップも順にアップしているので少々お待ち下さい・・・・・

↓自社オンラインショップへ
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.