ホーウィン社のDERBY,NATURALを・・・

やっぱり長く使うのを前提にベルトを選択するなら1枚革のホーウィンレザーですね。
時計と共に経年変化を楽しみます。

私のお気に入りは、ダービーのナチュラルです。
ブラック文字盤にはモカベージュのステッチを。
アイボリー文字盤にはベージュゴールドのステッチを使っています。

というのもアイボリー文字盤を腕に巻くと、文字盤のカラーもありますが非常に明るい雰囲気です。
その中にあるゴールドの針がまた良い感じに調和がとれて上品に演出してくれています。

と最初はベージュステッチやモカベージュステッチを合わせていたのですが、折角なら・・・・・
と思い、ゴールド系に合うベージュゴールドのステッチを選択しました。

どうです?
調和がとれて良い感じじゃないですか?

ちなみに・・・・・
いつもはベージュステッチを使っているのですが、新しいサンプルにはモカベージュを使っています。
モカベージュは麻紐の様な色ですが、縄っぽくて良い感じです。
ブラック文字盤(pam00372)に使って経年変化を出したいと思っています。

それとアイボリー文字盤の方はまだほぼ使っていないので色味が明るいです。
ブラック文字盤は使い始めて2週間位、毎日使っているので茶色味が増しました。

ナチュラルカラーはこの色味の変化が楽しいんですよね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.