クレジットカードでの決済を推奨致します。なぜなら・・・

最近日本でも復旧しつつあるキャッシュレス決済。
中国は偽札が回ってしまう為、キャッシュレスがかなり進んでいるみたいですよ。。。

私がクレジットカード決済を推奨する理由は、

”ショッピングガード”

が付いているからです。
このショッピングガードは有料のカードであれば大概付いています。

楽天カードなど年会費のかからないカードでは有料・・・・だったかな?

このショッピングガードは対象のクレジットカードで購入した商品がショッピングガードの期間内であれば保証してくれるという

“保険”

です。

このショッピングガードは最初に無料の期間があり、オプションで加入すれば1年保証なども確かあった様な・・・
(詳細は確認してみてください。)

クレジットカードにはこういった保険が最初から付帯している物もあるので、確認した上で積極的に使った方がお得ですよ!!

ちなみに、家にかけている家財保険もそうですよ。
例えば当ショップのお客さんでは、高級時計をい所有している方が多いですが、自宅で時計を

・落とした
・ぶつけた

など、良くあるシチュエーションです。これにより “止まる” や “時間のずれ”。
これは家財保険で直せるんですよ。(自宅内、自宅敷地内での事故ですよ。)

高級時計になると修理の出費は数万円、数十万円・・・・・
予想外の出費になりますよね。

意外と自分の周りは保険で固められているんですね。

元に戻りますが、クレジットカードで購入した物には保険が付いている場合があるので、私はクレジットカード決済を推奨致します。

※自己負担金がある場合と上限金額もあるのでご利用のクレジットカードをご確認してください。
※フリマアプリでの使用例などはクレジットカードによるのでご確認を!!

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.