スティングレイは腕時計ベルトの定番・・・・?検索ワードから察すると・・・

いやー、暑いですね〜・・・

世のオンラインショップ運営者は常にSEOという検索ワード上位を狙ってHPをカスタム(更新)していきます。
私も多少気にしながら常に文字を選んでいたりします。
そこで気がついたのですがグーグルの検索に、

”スティングレイ 腕時計ベルト”

で検索すると当ショップのHPは上位にきません。
(ショップページの方はありがたい事に1ページ目にきています)
上位に来るアルゴリズムは色々とあるのですが、他のワード・・・・例えば、

”パイソン 腕時計ベルト”
”オーストリッチ 腕時計ベルト”
etc…

などでは上位にきます。
それと上位に来ないワード・・・それは、

”クロコダイル 腕時計ベルト”

でも今検索したら3ページ目にきていました。
これは快挙です!!(みなさんありがとうございます)
始めた頃はどこにあるのか分からなくどこかに埋もれていました・・・・・

要は、クロコダイル、スティングレイの腕時計ベルトは、

”スタンダード”

な位置にいるという事です。なぜなら沢山のショップで制作し、HPなどで紹介をしている事で私のショップはまだまだ埋もれている状況と予想されます。

正直スティングレイはチョット・・・・と私は思っていました。
でも友人と付き合いのある業者さんから

”スティングレイはカッコ良いからやりなよ!”

と勧められ始めました。
いやはや、予想以上に腕時計にマッチしてスタンダードな位置にいるのが良くわかります。

私も非常に気に入ったレザーの仲間入りしました。
それと、特にパネライ所有者には結構人気です。

そうそう、

”ビーバー 腕時計ベルト”
”チキン 腕時計ベルト”

は “TOP!!” にきます。
そりゃそうですよね。他にやっているところ無いですからね・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.