オーダーに関して・・・

オーダーメイドでの制作に関してのお知らせです。

※本日お問い合わせ頂いていた o様 ,メールアドレスに誤りがある様でエラーで返ってきてしまいますので、この場にてご返答させて頂きます。

以前からオーダー制作のお問い合わせは沢山の方から貰っていますが、当ショップではまだ準備ができていませんので申し訳ありませんがお断りさせてもらっています。

まずオーダーをお受けしていない理由としては、オンラインショップなので色味やクロコダイルなどの表情がご注文者様とイメージの相違が生まれ易いという点です。

それと、価格面もあります。
当ショップでは基本的にストック品のみなので、沢山のレザーをストックしている訳ではありません。
オーダーとなるとその分のレザーを取り寄せる必要があります。
その他もろもろのコストが別途で重なってきますので、最終的に価格も上がってしまいます。

このことからも現段階ではオーダーはお受けしておりません。
今後色々な課題がクリアできればお受けしたいとは考えております。

只、今後も特殊な形状はお断りすると思います。
特殊形状は合わせてみないと分からないので・・・・

オーダーはお受けしていませんが、予約はお受けしております。
今制作中の物の中からカラーとサイズ、レザーに合致する物があれば仕上がり次第ご連絡し写真にてご確認頂くという感じです。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.