コードバンのラグ幅24mm,26mm仕上がりました。

今コードバンの魅力にゾッコンな私ですが、新しいコードバンのストックが仕上がりました。
今回はラグ幅24mm,26mmも各色あります。

只非常に心苦しいのですが、コストが非常に高騰しており、コードバンは200円アップの9400円になりますので、よろしくお願い致します。
(アップ済みの物は変更しません)

それと今回の制作分のブルーは少し明るいブルーがあります。
非常に爽やかなブルーで嫌味がありません。

どうですか?
コードバンすごく良いレザーですね。

ここ最近の推しであるコードバンですが、9月4日 20:00~9月11日 1:59までの楽天スーパーsaleで15%引き(7280円)にて販売致します。

楽天と当ショップのショッピングサイトのみの割引になります。
その他のサイトでは値引きはしませんので、ご注意下さい。

楽天もショッピングサイトもIDを作るしかないので、面倒!!という方はメールを頂ければお振り込みでも対応いたしますので、その際はお気軽にお問い合わせ下さい。

それと、明らかに品薄だったパイソンのラグ幅24mmも5本だけ仕上がりました。
アップしていくので見て頂ければ幸いです!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.